業務内容

定期訪問しての会計入力業務全般

  • 会計ソフト(弥生会計など)を導入し、社内で会計処理ができるようにその流れを構築し、運営します。
  • 経理処理を内製化することにより、請求書や領収書等の書類をまとめて会計事務所へ送る手間を省き、業務を効率化させます。
  • 前月の経営成績を、翌月の中旬~下旬までにまとめることにより、経営判断の迅速化を図ります。

経理・総務事務の各作業の代行

  • 立替経費精算の処理・振込申請
  • 契約書締結時の簡単な確認
  • 月末の取引先、給与のWEBバンクの振込データの作成、振込申請
  • 給与計算、社会保険事務の代行会社の紹介

経理・総務事務の各作業の効率化コンサルティング

  • 現場の事務作業の負担を軽減するために、各作業、書類の流れなどの見直しを行い、効率的に流れていくように業務フローを構築、運用します。

経理精算書や請求書など書類フォーマットの見直し、作成

  • 立替経費精算書の作成
  • 入社時に必要な書類(入社キット)の作成
  • 請求が発生する場合の、請求書の作成

経営資料の作成、各種経営に関する相談

  • 翌月末までに経営資料(損益推移表)を作成
  • 各種経営に関する相談、アドバイス

株式公開準備・予備トレーニングサービス

その他会社の状況に応じてサービスを提供します。お気軽にご相談ください。
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